2011年3月8日火曜日

I died


3/13(木)に表参道にあるPASS THE BATTONに行ってきました。



Freitagという

スイスのメッセンジャーバッグのブランド。商品はトラックの幌で作られていて超頑丈。


そのイベントがあったのだけれども、行ったころには終わっていました。



そして死んできました。


自分のバッグにfreitagのタグをつけて、死んで、それを写真に撮ってもらうという
YOU AND YOUR BAGという企画でした。w


死因はもじゃもじゃすぎるということでした。

こういう企画っておもしろい。自分のバッグっていうのがチャーミングね。


tweetされましたが、名前が間違えて伝わっておりました というオチあり。


0 件のコメント:

コメントを投稿