2009年10月16日金曜日

hotel alison

1時間弱で着くはずが、渋滞に巻き込まれ2時間以上かかってしまった。
夜のパリ観光が出来たからいいか。
たどり着いたのは今回初めて泊まるhotel alison。マドレーヌ駅から徒歩5分以内です。
とてもモダンで、インターネットも無料、こじんまりとした可愛いホテル。
目の前は近代的なビルなのですが小学校とオフィスが合体していました。
お部屋は45です。


写真で見ると普通の部屋ね。笑
ご満悦の様子。だってーものばっかりじゃつまらないでしょ。
メイクも取れていますが、まあ無事ついて良かった:)


ホテルからの景色。隣がシアターでちょうどその日パフォーマンスがあったみたい。
大人たちが夜9時ごろから列を作っていました。



just rubbing it in. yup too much of room 45.




0 件のコメント:

コメントを投稿