2009年10月17日土曜日

10年


イギリスから日本に帰国して10年が経ちました。
そのころからの友人8人が明日集まります。色々あった。
出会った当初は毎日毎日よく遊んだ。下北、渋谷、新宿、千葉。
貧乏だったね。あの頃!
けんかもあれば、喜んで泣いたことも、笑いすぎてほっぺが痛くなることもあった。
雑魚寝スノボーの旅にも行った。お泊り会も沢山した。
悪いことしてた子もいた。顔に落書きした。
一緒にダンスのコンペにも出た。
ばっらばらな8人が出会って時間を過ごしたことにはきっと意味があるんだ。
みんなそれぞれ成長して、子供から大人になった。
全員が一緒に会うのは数年ぶり。
離れていた時間が長い子もいるけれど、やっぱり私にとっては
明日は特別。
普段お菓子をぜんぜん作らない私なんだけど、なんか想いを伝えたくて
ティラミス作ってみました。なんせ初だから味は保障できないんだけど、でも
やっぱり何かしたいって思ったんだ。
ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿