2013年4月12日金曜日

2013 Lovignette x mika kawakami

そしてまたもやコラボレーションが続きます。





現在進行形で、2013年4月8日〜14日の1週間、中目黒にあるRiver Side Market&Galleryhttp://www.facebook.com/RiverSideMarketGalleryにて
ジュエリーブランドLovignettehttp://www.lovignette.comと共同展示をしています。

River Side Market&Galleryは実は、元々American Apparelの倉庫だだったそうです。
今年の2月の末、様々なブランドを展開するMELROSEさんの手によって、子供が描いたようなお家の形をしたショップとギャラリーが誕生しました。

実は今回の展示のプロデューサー中西さん、そしてジュエラー九里直樹さん&web制作と営業を担当する本間一路さんとは、私の職場であるヒカリエの8階にあるCreative Lounge MOV http://www.shibuyamov.com で出会いました。

MOVはmovementを短くしたもので、新しい出会いから沢山のムーヴメントを起こして欲しいという願いのもと、1年前にできたコワーキングラウンジ。
たまたま飲みにいったことがきっかけで、思いがけない急展開に。個人的に初めてのmovementです。

全ての作品が販売されておりますので、ご興味のある方は是非いらしてください。
明日13日の18時からは、ささやかながらパーティーを開きますので、ふらりと緑に輝く目黒川沿いのお店に遊びにきてくださいね。

この後、出会いの場所MOVのショーケースaiiima 1&2に一部移動いたします。
ここでは、さらに多くのクリエーターが集結。
こちらはまたあとでお知らせしますね。詳しくはこちらで。

http://www.hikarie8.com/mov/2013/04/some-style-shop-gallery.shtml





0 件のコメント:

コメントを投稿