2013年4月12日金曜日

2012 Africo 7th anniversary fashion show @umu 六本木

前回、アート作品についてまとめますと言ってから、半年以上が再びあいてしまいました、筆無精aka mika kawakamiです。

2012年8月の振り返りになりますが、友人accoのブランド「africo」http://www.africo2005.com/index.htmlの7周年記念パーティーが六本木ヒルズアリーナ沿いにあるumu という展示場で開催されました。

フライヤーの絵を手がけさせてもらい、INOP & naoがデザインしてくれました。自分の作品が違う形で生まれ変わる経験はとても新鮮で、今後もこのようなことをしたいなと思いました。こう投げて、こう返ってくる!というわくわく満載です。



そしてアフリカにインスピレーションを受けて描いた作品も、モビールのように天井から吊るして展示。初の試みでしたが、自然にくるくる回る姿にちょっとした感動を覚えました。



絵の裏にはすべてアフリカの生地を張ったので、両面が楽しめるのもモビールのよいところ。





可愛いモデルさんがafricoのエキゾチックなドレスを身に纏いランウェイを歩き、才能あふれるダンサーが即興で舞い、プロのミュージシャンが音を奏でる、すてきな空間でした。






才能あふれる友人と、こんな場所でコラボレーションできるのが、ただただ嬉しく、今後も色々なコラボを試みようと誓った熱い一夜でした。


しかしこのショーの後、六本木にて色々なハプニングがヒートアップしたことは内緒です。




0 件のコメント:

コメントを投稿