2011年11月25日金曜日

tip of toe つま先の先 のご報告


先月の展示「tip of toe つま先の先」に足を運んでくださった皆様、
お忙しい中、本当にどうもありがとうございました。
皆様のお陰で、去年に続き二回目の展示を無事終える事ができました。

今回は展示のプロである山口達彦さん http://trnk.jp/ に設営をお願いしました。
二時間という限られた時間の中で、とても綺麗に仕上げていただきました。







期間中は家族をはじめ
十代からの友人、憧れの先輩方、可愛い後輩、
出会ったばかりの素敵な友人などたくさんの方がhive cafeに遊びにきてくれました。

ハロウィンが近かったこともあり、
29日のクロージングパーティーでは、皆様にも仮装をしていただきました。
私はつま先がついているという理由だけで、
ロバに乗ったメキシコのおじさんに扮しました。
しかもアメリカからのインポートです。




(こちらはパーティーの途中で可愛い女の子が買い取ってくれました。
ありがとうございました。)


好きなことをすると、自分の世界が思いがけない方向に繋がり、
広がることを今回も身体中で感じることとなりました。

何にも変えがたい、素晴らしい出会いをいつも運んでくれる
作品をシェアさせていただくという機会を今後も続けて生きたいと思います。
この続きの驚くべき繋がりはこのあとすぐ!

0 件のコメント:

コメントを投稿