2010年9月20日月曜日

展示会@hatos bar 中目黒

この度、10月23日から11月6日まで中目黒のhatos bar(http://hatosbar.com/top.html)にて
大学時代の友人harunaと二人で「巣」をテーマに、展示をさせてもらえることになりました。

色々書きたいことはあるのだけど、今はまず描きます。

そしてたくさんの想いを終わってから気持ちよく字にできるように、残りの時間に集中します。

今日harunaがフライヤーのドラフトを作ってくれて、
そこに今回のそれぞれの「巣」に対する想いを文字にしました。

最初字数30と指定をもらったため、中国語のように漢字ばっかりになってしまったのですが
違和感。違和感アルヨー。

でもありがたいことに70までいけるとのことだったので、日本語にできました。ほっ。




創って育んで愛して続けて。

交わって壊れて大事に集う。

迷って想って安心する。

とどまったり飛び立ったり。

ぜんぶ生きているからできること。






生きてるってすごいんだよね。とてもありがたい事。
何があっても「生きてるから感じることができるんだよなぁ」 って思うことがここ1年くらい多くなってきて
大事な人が生きていること、大事に思える人がいるってこと、その人たちとご縁があることに感謝します。


私っていうみんなに作ってもらった今の等身大の自分が
何を生み出せるのでしょうか。私にとっても未知です。
でも久しぶりに熱いので、熱を保って進みます。


夏休みをとったので、今夜から作業。




0 件のコメント:

コメントを投稿