2010年3月25日木曜日

ふわふわ

なんかこう突き抜けず、もわもわふわふわしてる。
全部において。
軸を避けて、その周りを浮遊してる。
核心に触れずベールで隠してる。

私の守護霊の1人のドイツ人の司教が 首を振っているのも分かるわ。
「この子は人の話に聞く耳をもってないからね、いくらヒントを出してもそれを言い訳をつけては消す。」
って思われているとのこと。

イタイ

30過ぎると、人は今までの考え方が「あたりまえ」になり、それが生きる軸になるから
変わりたければ早くしろということなんだそうです。
でないと手遅れだそうです。

小学生の時持ってた感覚を今も感じるなぁ。This is not my place to be.
たいそう偉そうな子どもだ。今も偉そうか。

やはりオズの魔法使い。

0 件のコメント:

コメントを投稿