2010年2月14日日曜日

私の心の友がさらっと言った言葉。


彼女は忙しすぎるので、全然会えないのだけど
こないだついに会えることに。
タイミングとロケーションが合うって嬉しいね。


普段話さないことを沢山ぎっしり話した。
私はへなちょこな絵を描いてるけど
18歳からずっと円が好き。自分でもなぜか分からなくて
でもどうしても描かないと落ち着かない。


そしたら「それは美可の両親の愛だよ」ってさらっと一言。
それがほんとか分からないけど、なんだかすごく感動してしまった。
泣きそうだったけど忘れないようにすぐメモしてしまった。


すごいなぁ。
そしてありがたいなぁ。

こうやって なんか剥ける時って感動する。

ありがと。

0 件のコメント:

コメントを投稿