2009年12月22日火曜日

bday




そうだった。 29になった。



ほんとうにありがとう。

多くの温かい温かいみんなに支えられて生きているということを

感じた誕生日でした。


当日には友達のJとディナーの約束が。


が、しかし


待ち合わせの直前辺りに他の友達から「みか、今日行けなくてごめん!」っていうメールが来た。
何かがあることを察知。あはは、相変わらずなNです!



Jは可愛い演技でサプライズがないかのように演じてくれていたので、

気付いていない演技を私もしました。


かなりぎくしゃく。しかし愛だね、ありがとう。



ワインを次から次へ飲みすぎましたね。
ありがと!






で数日後。。
コンパだと前々から言われていたので、友達Mと恵比寿で待ち合わせてレストランに向かいましたら。。。。。







馬が見えます。










え、、やばい。このコンパ。


楽しそう・・・






と思ったら、違ったよ!!!!

another party!! 










ここ数年で一番騙されました。びっくりしすぎて死ぬかと思いました。

そして毎年合同誕生会をしてもらっているトリオ、ずっこけ三人組、全員騙されました。
同じネタで。笑

私はこっちのほうが500倍嬉しかったのだけど、
男の子Tはかなり期待値が高かった出会いの場なだけに、
落胆が隠せず、馬がしていた貝のビーナス水着を誰も頼まないのに着始める始末。




ああ、ほんと写真が見せられない。

だって、お嫁にもお婿にもいけなくなっちゃうだろうから。



でもありがとう。


思いだすと笑ってしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿