2009年9月18日金曜日

pattern

パターン化していることがとても多い。

どこかでグンっと成長するか、崩すかしないと、きっとそのパターンは繰り返す。
そのパターンが自分にとって居心地の悪いものであった場合は
きっと「変われーーーー」っていうメッセージなんだと思う。

何度もすり抜けようとしたり、無視していると
形を変えていっぱいそのメッセージは降ってくるようになっているようだ。
私はどれだけ無視してきたんだ!ってくらいドシドシ最近降ってきたんだ。

過去と他人は変えられない。
自分がどう捉えて、成長したいのかを自分に問いかけて、それがYESなら
実際に行動することが大事なんだ。
それが「変わる」っていうことなんだ。
自分が変わると周りも変わるっていうことは、もう絶対的な真実として私は知ってるじゃないね。


最近たくさん涙を使いましたが、こういうことを考えるいいきっかけにもなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿