2009年8月17日月曜日

twitter

twitter twitter と巷でよく聞くようになって
とても気になってしまったので始めてみたけど
まだよく分からない。

mixiみたいに200人以上フォローしたりされたりしたら
よく分からなくなっちゃわないのかな。
まだ少人数だから身内でよいけど。

しかも女の子でやっている子が周りに極端に少ないから
boys’ circleに入っている気がします。
男の子は仲良しだね。

さて今夜はかなりスランプ。
satcを観てしまった。かなり危ないステージです。

とても素敵なワークショップに昨日参加したので
できれば明日アップします。

1 件のコメント:

  1. おひさ^^元気?twitter流行ってるねー。オラもやっとるよ。fkymtshだよん。よかったら、ふぉろしてちょ。

    返信削除