2009年7月24日金曜日

皆既日食とオズボーン


皆既日食をテーマに描いてみました。


本当はきれいな絵にするはずだったのだけど、つまらないので

ケリーオズボーンを乗っけました。


私はどこか不思議、雑、おかしい、美しいっていうのが好きなのかもしれません。

講師の方の言葉で「好きな事を追求すればいいのよ」というのが

引っかかりました。どのジャンルでも結局そこです。


好きなものリストを作ったのですが、アイディアがそこから

出てきました。


またもう一人のイラストレーターは「観察が大事。生きているものはどんな小さな野の花でも、そこに

完全な宇宙がある」って。

この人の作品とても素敵です。


0 件のコメント:

コメントを投稿